こんばんはー!
浮かれ気味の翌日は呆然としております。

今日もレコーディングです。

キーボードの高野勲さんが録音に来てくれました!
初めてのミュージシャンとの刺激的なレコーディングのあと、
地獄の歌入れ。笑

今回初めて一緒に制作させてもらってるディレクターさん...

ワタシと、とことん意見が合わない。
合わないって言うか、
いつもワタシが「イイ」と思ってることと
真反対のことを要求してくる。

意地悪じゃないかと思うくらい。


本日もペシャンコにされた。

「今までのは歌じゃなかったんじゃない?」

と言われ、深く傷ついてます。笑

口が悪い。
ワタシより口が悪い。

でもね、録った歌を聴いてこれまでの10年を猛反省した。
そのくらい目からウロコだし、
この10年の中で沢山成長してきたつもりだけど、
なぜかどうしても届かなかったものがあって、
それが自分の歌に原因があったような気がしてきた。

思い当たるフシがあるというか、
なんか、ちょっと分かっちゃった。

だから歌入れのあと、でっかい声で言ってやったよ。


「くっそーーーーーーーー!!!!」


今夜はフテ寝して、明日また頑張ります。



おまけ

今そのディレクターさんが振り返って
「ブログに俺の悪口書いてんでしょ??」

なんで分かった((((;゜Д゜)))

★2013/06/16 福岡 Bar Vita 天神店
●2013/06/26 札幌 Sapporo Music Tent Live
★2013/07/03 盛岡 すぺいん倶楽部
★2013/07/04 秋田 THE CAT WALK
★2013/07/06 いわき Bar QUEEN
●2013/07/07 那須塩原市黒磯文化会館 小ホール
★2013/07/07 那須塩原 Toritt Occa
★2013/07/13 代官山 UNIT
●2013/07/27 軽井沢 大賀ホール
★2013/07/28 飛騨高山 Dining Bar ChiChi