しとしと雨の月曜日です。
4月から始まったジルデコのレギュラー番組
「ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE」
昨夜の放送も聴いて下さった皆さんありがとうございます。

昨日の「JiLL's selection」のコーナーでは
リスナーさんからのリクエストで
「やるせない気持ちを乗り越える時に聴きたい曲」
をテーマに選曲しました。

★towada選曲
Astrud Gilbertoの『Goodbye Sadness』

★chihiRo選曲
The Sound Of Musicから『Edelweiss』を
お届けしました♪

そしてスタジオ・ライブでは
『グラデーション』を久々に演奏しました!

楽しんでもらえましたか??

番組へのメッセージや「JiLL's selection」へのテーマ、
メンバーへの質問などは、PC・携帯ともに
http://www.k-mix.co.jp/の番組表から入って、
「ジルデコpresents SUNDAY LOUNGE」のページにある
メッセージフォームへお願いします!
Eメールの方はjilldecoy@kmix.jpまでどうぞ★

今やアプリで全国で聴けるようになってるので、
皆さんぜひチェックしてくださいね↓

<LISMO WAVE & ドコデモFM のお知らせ>
「静岡県には住んでいないけど、K-MIXを聴きたい」
「好きなアーティストの番組がK-MIXだけで放送されているけど、静岡県民ではない」という方に、静岡県外でもK-MIXが聴けるお知らせです。

auのスマートフォンやauケータイをお持ちの方は
<LISMO WAVE>
docomoのスマートフォンやiPhoneをお持ちの方は、
<ドコデモFM>
それぞれのアプリをダウンロードするだけで、
全国どこにいてもK-MIXの放送が楽しめます。
月額情報料はいずれも300円台とお手軽に楽しめる金額です。

K-MIX 「ジルデコ presents SUNDAY LOUNGE」
※毎週日曜日21:00~21:30

ジルデコこと JiLL-Decoy association のchihiRo【Vo】、kubota 【G
※静岡市清水区(旧蒲原町)出身】、towada 【Ds】 の3人がお贈りする音楽性豊かなプログラム。
良質な選曲やジルデコ3人によるアコースティック生演奏で日曜の夜を彩ります。 ゆったりと、上質なひとときをお楽しみください。




おまけ

Jukka Escolaのアルバムが心地いい雨の午前中。
仕事前にリラックス~

●2013/05/31 代官山 晴れたら空に豆まいて
●2013/06/26 札幌 Sapporo Music Tent Live
★2013/07/03 盛岡 すぺいん倶楽部
★2013/07/04 秋田 THE CAT WALK
★2013/07/06 いわき Bar QUEEN
★2013/07/13 代官山 UNIT