先日ジルデコ3人で結婚式に参列しました。

コンビニの店員さんとお客さんという関係から、
ひょんなことがきっかけで、
あれよあれよという間に仲良くなり。

ひょんってなんだ??

そしてそのご実家の鳥取へ
毎年ライブと言う名の帰省をしている私達。笑

「おかえり~」と迎えてくれる、
本当に実家のような場所です。
パパの親父ギャグもママのハグも絶品。

親族だけの温かな結婚式に参列させてもらって、
本当に嬉しかったです。


まさか近所のコンビニの店員さんの
結婚式に出ることになるなんて
縁ってどこに転がってるかわからないですよね。

でも縁って大体「ひょん」だよね。

縁と書いて「ひょん」と読もうよ。

神前式面白かったなぁ~
大名行列みたいにしてみんなで歩くのね。

あれ以来、巫女さんの踊りが気に入り、
何かあると踊っています。
良い感じにスナップが効いてるんだよね~

沢山の結婚式に出席して、
知識ばっかり備わっていくワタシであります。



おまけ

今月末のジルデコ×Rie fuちゃんの2マンライブ!
fuちゃんと話が盛り上がって、
セッションやろうよ!なんつって。
絶対楽しい夜になりまっせ!来て来て!!

●2013/05/31 代官山 晴れたら空に豆まいて
●2013/06/26 札幌 Sapporo Music Tent Live
★2013/07/03 盛岡 すぺいん倶楽部
★2013/07/04 秋田 THE CAT WALK
★2013/07/06 いわき Bar QUEEN
★2013/07/13 代官山 UNIT