昨日は広島ヲルガン座へ来てくれたみなさん、
ありがとうございました!

とっても独特の雰囲気の会場はギュウギュウ!
本当に嬉しかったぁ(/´△`\)

沢山おしゃべりしながら…
たっぷりお届けしました。

too much!広島リミテッドエディション!

思い付きで、too much史上初のフリ付き!

もみまんコール笑ったぁ。笑


ゲストのdorlis登場で華やいで、一気に悪ふざけモード。

なにを演奏したかはツアー終わるまで内緒です!


楽しかったー!
dorlisありがとう!

みんなの笑顔の中で歌えること、
本当に本当に幸せでした。

顔がちぎれるかと思うくらいニヤニヤした。


また年内に必ず来るから!!

最高の夜でした。

やっぱり住みたい、ここ。




おまけ


出雲にてリハ中です!
お店の手作りクッキー!!!!
ブービーだよ!

dorlis犬のジョセフもいます♪
本日販売します!!

★2013/04/26 広島 音楽喫茶 ヲルガン座
●2013/04/27 LA BAR 出雲店
★2013/04/29 岡山 城下公会堂
●2013/05/06宇都宮 オリオン市民広場
●2013/05/11 代官山LOOP
●2013/05/31 代官山 晴れたら空に豆まいて
●2013/06/26 札幌 Sapporo Music Tent Live
★2013/07/13 代官山 UNIT