順番が前後しますが、梅田のGRAND FRONT OSAKA
セカンドステージも盛り上がりました!
ありがとう(/´△`\)


一緒にお仕事させてもらった、
ヘアメイクのまいちゃんと、
モデルのしおりちゃん、えりちゃん♪

美女だらけの現場で、2日間テンションあがってました。


そして昨日広島入りしました!
FMちゅーぴーの大江さんと♪

楽しく、濃いトークさせてもらいました!

ちゅーぴー、可愛い!欲しい!


そして広島FMへ。

5COLORSに出演させていただきました。

「メンバーの第一印象は?」
見た目を褒め合う、気持ちの悪いトークになりました。笑

十六さん、ありがとうございました!


牡蠣ドーーーーン


お好み焼きドーーーーン


英さんドーーーーン

ここは、ミュージシャンはみんな連れて来られる有名店らしいです。

め・ちゃ・ん・こ!美味しかった♪

時価だったけど。笑

また来たいです!!


FM廿日市の原田さんと!
みんな日本酒でぽにゃぽにゃになってました。

ワタシも飲みたかったなぁ(/´△`\)


今夜はヲルガン座でお待ちしてます!!
広島のみんなに会えるのを楽しみにしてます!




おまけ

今日はちょっと早く起きて観光!
ずっと行ってみたかったあの場所へ!

★2013/04/26 広島 音楽喫茶 ヲルガン座
●2013/04/27 LA BAR 出雲店
★2013/04/29 岡山 城下公会堂
●2013/05/06宇都宮 オリオン市民広場
●2013/05/11 代官山LOOP
●2013/05/31 代官山 晴れたら空に豆まいて
●2013/06/26 札幌 Sapporo Music Tent Live
★2013/07/13 代官山 UNIT