昨日は渋谷LOOP annexに来てくれた皆さん
ありがとうございました!

雨の中で寒かったですが、満員御礼。
LOOPの中は熱気ムンムンだったね!


↑笑。

鳥人間コンテスト的な。

1 リハル
2 ドレスを着る前に
3 SHE IS THE SEA
4 未タイトル曲
5 パパのベイビー
6 GARDEN
7 わすれ名草
8 JiLL's bomb

en I say,


いやぁ、なんか昨日は正直ちょっと落ち込んだりしていて
本番前まで気分が上がらずだったのに、
会場の雰囲気が良すぎて、全部忘れた!!

とにかくそのくらい良かったです。

元気貰ったわ~本当にありがとう。

ライブ最高。
ライブってすごいな。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

正山陽子ちゃんと♪
小話が面白かったです。笑


そして出演者の皆さん、マシさんと♪
宮上ゆみさんもとっても可愛らしい女性でした♪

コトリンゴさんとのツーマン、
とっても刺激的でした!!
コトリンゴさんやっぱりいいわぁ、好きだわ~。

全てが羨ましくてため息でちゃう。
憧れるわ~

またご一緒したいな、
その時はぜひセッションしたいと思います!

とにかく昨日はありがとうございました!!



おまけ

今夜は21時からNHK BSにて「エル・ムンド」出演です!
ゲストは日比野克彦さんとテレビ欄に書いてありますが、
それで間違いありませんので!!笑
とっても楽しいお話をしていらっしゃいました!

そして同じく21時からK-MIXのサンデーラウンジ。

そしてJDsのライブも関内のKAMOMEでありますので!!

大忙しなジルデコ。笑

★2013/04/26 広島 音楽喫茶 ヲルガン座
●2013/04/27 LA BAR 出雲店
★2013/04/29 岡山 城下公会堂
●2013/05/11 代官山LOOP
●2013/06/26 札幌 Sapporo Music Tent Live
★2013/07/13 代官山 UNIT