ぐっいぶにーん。

昨日制作帰りに、ディレクターさんに
「受験生の最後の一週間だと思って頑張って!」
と背中を叩かれました。

やべー、それ全然ワクワクしない。笑

でも受験生ばりに、今日は赤い半纏着て曲書きしてました。
2曲書くつもりが1曲しか出来なかったけど、
自分なりにワクワクするメロディと歌詞になって
取り敢えずいい気分です。(※10日現在)

明日どうなるかは知りません。

ブービーの散歩に出かけたら、
銀杏の木に新芽が沢山出てて、
やっぱりこのミニチュア感がワタシには萌えポイント。

小さいって可愛い。
という単純な仕組みなのでしょうか?


昨日ね、六甲バターさんから
沢山チーズをいただきました(`う`)♪

QBBの金ごまシリーズは安定感抜群。
チーズうまし。
で、今回とても気になっている濃硬は、
まだ勿体なくて食べてない。

的な!!!

みんな、チーズは六甲バターやで~
(やらしい)




おまけ

そう言えば、去年の10月に
六甲バターさんのイベントに出た時のブログに
「胸が大きくなると信じてチーズを食べてるが
結果が出ない」的な事を書いた時に
友達のルンヒャンが結果を気にしてメールくれたよ。笑

いいやつだ。

●2013/04/15 東京丸の内 ANTHEMBLE
●2013/04/20 SHIBUYA LOOP annex
★2013/04/26 広島 音楽喫茶 ヲルガン座
●2013/04/27 LA BAR 出雲店
★2013/04/29 岡山 城下公会堂
●2013/05/11 代官山LOOP
●2013/06/26 札幌 Sapporo Music Tent Live