そして名古屋ブルーノートへお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました♪

左から
trumpet. 赤塚謙一
piano. 石田衛
bass. 岩川峰人
guitar. kubota
drums. towada
sax.flute. 中江裕気
vocal. chihiRo

この日も勿論、円陣組んで写真撮って、
「オー!」はやらない。

す~っと手を引きました。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

一部から盛り上がった~!
新曲の「マザー!マザー!」楽しかった。
みんな上手!

すげー自由なお客さんいたなぁ。

「あんた友達か!」
思わずツッコミ入れたよね。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

ツアー終わったので、セットリストをアップします。
(東京・大阪・名古屋、共通でした)

★1st stage★

1 Rule of moon
2 GARDEN
3 新曲
4 リハル
5 3年目のジンクス
6 パパのベイビー
7 Take on me
8 わすれ名草
9 too much!
10 Nightswimming

en 上質サボタージュ

too much!は「名古屋リミテッド・エディション」

まぁ、言うても

「イライラ」が「デラデラ」に変わっただけだけど。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

どこの会場のもそうだけど、
1部と2部でステージに上がった時の雰囲気が違うの。

1部は心地いい緊張感とワクワクする感じ。
2部は「あ~、みんなお酒入ったな」と分かるリラックス感。

どちらも好きです。笑

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

★2nd stage★

1 ドレスを着る前に
2 Drive Drama
3 ハッピーマリッジブルー!
4 新曲
5 I've got just about everything
6 新曲
7 Jolly Jolly
8 I say,
9 like ameba
10 輪

en JiLL’s bomb

3ヶ所、同じセットリストで臨みましたが、
それぞれに沢山のハプニングが乗っかって、
全部違う曲になったわ。

ソロで全員が迷子になった時もあったし、
曲が始まらないとか、
敢えて曲を始めないとか、笑
ワタシが最初から2番を歌うとか。

ハプニング大好物なジルデコファンで良かった。笑

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

最後のギター&サックスバトル面白かったなぁ~

ワタシの暴れ具合で感じ取っていただけるかしら。

今回は1部2部、全曲被りなしでやってみたけど、
勿論、片方だけ見てってくれるお客さんが殆どなわけで、
「物足りなさを感じないか」実は不安だった。

でもフタを開けてみたら
「聴きたい曲、全部聴けた!」とか言ってくれて
なんか、うまい具合に行ってたのかなぁ?と思ったり。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

もう、みんなにもっと近づきたくなって、
最後はステージ降りちゃったもんね。

3ヶ所で全6公演。
全てが印象的で、本当に素敵な時間でした。

ここブルーノートに沢山の方に足を運んでもらう為に、
名古屋周辺の皆さんに沢山ご協力いただきました。

金山Mr.kenny'sを始めとする各ライブハウスの皆さん、
ZIP-FMを始めとするメディアの皆さん、
本当にありがとうございました。

そしてこの3ヶ所公演に、
ジルデコを知らないお友達を連れてきてくれた
ファンの皆さんにも心から感謝を。

中々簡単に出来ることではないですよ。
気も遣うでしょう?
きっとワタシ達の代わりに
「今日はありがとうね」って言ってくれたでしょう?
本当にありがとう。

ワタシ達は、その心がとっても嬉しいです。

さて、2日で4公演歌いきって
良い感じにヒリヒリした喉に...


味仙ーーーーーー!!!!!

もう決めてたの。

「ねぇねぇ、名古屋ファイナル終わったら味仙行きたい」

マネージャーさんに約束を取り付けておりました。

うちらのテーブル、岩盤浴みたいになってました。
特に石田衛さん、えらいことになってました。

パンチすごいよね、打ち上げにピッタリ。
すごい打ち上がる。


赤塚キーホルダー、予約受付中!笑
(実際はフェルト素材になります。w)

ニギニギしたい。

あー、ツアー終わっちゃった。
みんな本当にありがとう。



おまけ

「来てくれた人、全員コメントください」

母より。

すいません、彼女の生きがいなんです。笑

●2013/04/20 SHIBUYA LOOP annex
★2013/04/26 広島 音楽喫茶 ヲルガン座
●2013/04/27 LA BAR 出雲店
★2013/04/29 岡山 城下公会堂
●2013/06/26 札幌 Sapporo Music Tent Live