昨日は家で曲の直しをやっていて、
ジルデコおニューグッズのタンブラー使ってみた♪

うん。確かにいい。

すんごいちゃんと出来てるのねぇ~。よかった。


地味と派手を行き来している日々。

地味な日はとことん心と向き合っていて、
自分の性格に嫌気がさすことばかり。
「他人からよく思われたい」
ワタシの中ではこの性格が本当にネック。

そうやって30年以上生きてきた自分の皮を
剥がして行かないと誰かを幸せにすることなんて出来なくて。
でも皮を剥がすのって、とても痛い。
(今、ねじまき鳥クロニクルを思い出して本当に落ちた。笑)

今感じていることを全部歌詞に費やしたい日もあって、
ブログの更新状況とネタが乏しくてごめん。笑


まともに花見が出来てないんだけど、
大阪・名古屋、どんな状況ですか??

まだ待っててくれるかな?桜...




おまけ

みんながショック受けてた
「すごい不味かった唐揚げ」はコンビニのやつでした。
なんか、、、ビショビショやった。ぐへぇ~

「すごい不味い唐揚げ」って衝撃的なフレーズなんだね。

★2013/03/30 Billboard Live 大阪
★2013/03/31 Blue Note 名古屋
●2013/04/20 SHIBUYA LOOP annex
★2013/04/26 広島 音楽喫茶 ヲルガン座
●2013/04/27 LA BAR 出雲店
★2013/04/29 岡山 城下公会堂