なんか、最近ついてます。
肉運。

飛騨に想いを馳せながら牛肉をいただきました。
便乗型ヒダギュー♪

よっしゃ、これで明後日のビルボードライブ、
2部まで全力で歌いきれそうです!!にんっ!!

明後日22日、東京は満開予想きたね!!
持ってるね~腕。

ビルボードライブ東京からの景色を想像して、
一人で静かに盛り上がってます。
桜見えたっけ?見えたよね?


新曲制作とか色々心配事はありながら、
取り敢えずこの東名阪ツアーに全力を注ぎます。

明日にも、また色々お知らせ出来るかも。
新しいグッズのこととかね♪

(来てからのお楽しみになったらごめん、笑)





おまけ

昨日のクイズ、見事にみんなスルーしてくれたけど、
(今度お前ら全員くすぐりの刑だかんな!)

正解は大澤さんでした。

まぁ、当たらないよね。

当てに来て欲しかったなぁ。笑

スタジオの方ですが、ジルデコのレコーディングでも
大変お世話になっている方です。

★2013/03/22 Billboard Live 東京
★2013/03/30 Billboard Live 大阪
★2013/03/31 Blue Note 名古屋
●2013/04/20 SHIBUYA LOOP annex