おはよう~☆いい天気!!

さて昨日は予告通り11時~23時という、
鬼リハに挑んで参りました。
ビルボード&ブルーノートの東名阪ライブ...

まぢ、ハンパないっす!!
内容濃すぎ!!ケイン・コスギ!!
おすぎと??

ピー子。

最終リハを終えて、セット決定したので改めて言います。
1部2部、全曲被りなし!!どーだ!!

懐かしの1st albumや2nd albumからも演奏します!!
そして新曲もやります!!
新曲も1部2部、別の曲やっちゃう。アグレッシブ~

そしてやっぱりホーン隊いるとすごいね。
バシバシ背中押される!!

昨日ゲネプロしてみて、
思いの外、すごい疲れました。

「もーいけん、もー歌えん!」
とヘナヘナしていたにも関わらず、

帰ってから無意識にまだ歌っていたワタシ。
自分で把握してるよりも歌が好きみたいです。
とにかく、もっともっといい歌が歌いたい。
今、すごく貪欲。成長期かも。笑

さて、ライブでもっとみんなが楽しめるように、
前もってメンバー紹介するね。


ジルデコのお父さん、Bass岩川峰人!!
ザ・ショッキングのベーシスト!!


ジルデコの家庭教師、くぼちん先生。
殆どのアレンジをやってます!イエイ!


Piano 石田衛。まもちゃん。
色々たまらんです。見てて飽きない。


ジルデコのあばれ太鼓、towada。
ドラムソロは必見!!泣いちゃうよ!


キーホルダーにしたい男No.1!
赤塚謙一くん。
見た目も喋りもスーパーソフトですが、
今とっても注目されている
最も末恐ろしい実力派トランペッターです。


そして髪の毛バッサリいきました。
香港映画の俳優みたいになりました。
普段は全く色気感じないけど、笑
吹いてる時の色気がすごいっす。負けた。
この天才、手放したくなくて必死なジルデコです。
テナー・サックス中江裕気~!

このメンバーで東名阪、周ります!!
最強です。

こんなメンバーたちに支えられて歌えるなんて、
ワタシ本当に幸せものだ。泣いていいですか。

泣いても笑ってもあと3日。




おまけ

一番上の写真に、一人だけステージに上がらない人が映ってます。
さて問題。

この人の名前は何でしょう??

分かるわけないか。
当てた人は



すごい。

★2013/03/22 Billboard Live 東京
★2013/03/30 Billboard Live 大阪
★2013/03/31 Blue Note 名古屋
●2013/04/20 SHIBUYA LOOP annex