こんばんわ☆

関西ツアーの時にいつもお世話になってる
fish for musicさんのレーベルからリリースされてる

fish for ~music vo.2
"The sound of hope is sent from Kobe"


ジルデコのhappy ever after(Acoustic)も
収録してもらいました☆
Indigo jam unitやNabowa、
以前ご一緒させてもらった AZ CATALPAちゃんも
入ってるよ♪
チェックしてくださいませ~

チェックと言えば、
BSフジ沢山の方が観てくれたみたいで、
みんなコメントありがとう!!

次のビルボードも楽しみだなぁ♪
その時に重大??発表も出来ると思うし、
新曲も出来たらな、と思ってて。

今日は新曲のことをグルグル考えていました。
どんな曲を書こうかな...

って言ってる間はまぁ、だいたい書けない。笑

「書きたい!」
ワタシの中ではこれが全て。

バカ正直な性格も面倒くさい~
「chihiRoさん面倒くさい面倒くさい」
とは言われるが、ほんと面倒くさいわ~。

そんなことを思う雪の1日でした。

今週はずっと寒いみたいですね、
でも梅の枝にポコポコ蕾がつき始めたことに
気がついたときの幸せ。

ふふふ~

最近、我が家にベビーベッドが♪

春はもうすぐ☆




おまけ

いよいよ今週末だよ!
■2013/02/23 (JDs) 名古屋 Mr.Kenny's

JDsが名古屋に参ります♪
みなさんどうぞよろしく(`ね`)

★2013/03/01 四日市 ラジカフェ
★2013/03/02 Ragslow Dope Lounge 豊田
★2013/03/03 岐阜 蔵
★2013/03/22 Billboard Live 東京
★2013/03/30 Billboard Live 大阪
★2013/03/31 Blue Note 名古屋
●2013/04/20 SHIBUYA LOOP annex