こんばんわ♡
昨日はまた曲作り。
ワタシが作ってきたものをkubotaさんがアレンジすると
魔法がかかったみたいに、素敵な曲になるよ。

最初はすごい変な曲なのにね。
「どんなイメージで作ったの?」
「これはね~、あのね~、移動遊園地!」
どうも、ジルデコのローラです。

kubotaさん可哀想。
それがジルデコのスタイルになりつつあるから可哀想。

そして今日はマスタリングと言う作業をしていました。
週明けくらいに発表出来ると思うから、要チェックや!!
テレビやで!!


明日は丸の内mood boardでバレンタインライブです♡

グッズをトンカントンカンしていたら
ネイルがすぐ剥げたので新しく塗りなおしました。

タイトルは「チョコの中に手を突っ込んだ人」

う、うーん...

まぁ、とにかく明日、
美味しいディナービュッフェと共に待ってます♡




おまけ


これもゲッチュウしてね♡

★2013/02/11 丸の内mood board
●2013/02/14 神戸 cafe Fish!
●2013/02/15 京都 flowing Karasumacafe
●2013/02/16 和歌山 Relax
■2013/02/23 (JDs) 名古屋 Mr.Kenny's
★2013/03/01 四日市 ラジカフェ
★2013/03/02 Ragslow Dope Lounge 豊田
★2013/03/03 岐阜 蔵
★2013/03/22 Billboard Live 東京
★2013/03/30 Billboard Live 大阪
★2013/03/31 Blue Note 名古屋
■2013/04/20 SHIBUYA LOOP annex