ふ~、ちょっと休憩。

音楽について色々書いていたんだけど、
だんだん愚痴っぽくなって、
まとまらなくなったので又の機会にします。

今年は身体を鍛えることにしました。

去年のライブ本数にギリギリ耐えられたワタシは、
「今年は多分もたない」と見たのです。笑

「ちょっと声が疲れてたかな」とか書かれてると、
その方に申し訳ないやら、プライドが許さないやら。笑

ワタクシ実は平泳ぎが出来ないんだけど、
(何故か1cmくらいしか進まない)
今年は平泳ぎができるようになりたいです。

とにかく、シンガー=アスリートと思って励みます。

あ、12月23日のジルデコラウンジ at JZ Bratの様子を
momoko ogakiさんが撮ってくださってまして、
フォトアルバムにアップしていただいたので、
ぜひぜひ見てみてくださいね!

http://momokoogaki.blogspot.jp/2013/01/jill-decoy-association-at-jz-brat.html

こちらだぜ ↑



おまけ

バレンタイン企画の関西も決定して、
わくわくですね♡
フルバンドの前にアコースティックで♪

神戸Cafe Fish!もさることながら、
京都のお店、めっちゃ素敵じゃないー??イエー!

●2013/01/27 代官山LOOP
★2013/02/11 丸の内mood board
●2013/02/14 神戸 cafe Fish!
●2013/02/15 京都 flowing Karasumacafe
★2013/03/22 Billboard Live 東京
★2013/03/30 Billboard Live 大阪
★2013/03/31 Blue Note 名古屋