明けましておめでとうございます♪
昨夜無事にカウントダウンライブしてきました!
2013年になった瞬間!!


そしてすぐにライブスタート!!
六年ぶりの札幌だから、
お客さん静かだろうな、なんて思っていたけど、
そんな心配は必要なかった。

口ずさんでくれてる人もいて、
うあー!待っててくれたのかな。
笑ってる人や泣いてる人、みんなキラキラしてる。


潮音さんとトークも楽しかった。
六年前のライブも見ててくださったそうで、
「六年しっかりライブやってきたのね、それがよく分かった」
と言ってくださった。

生放送が終わったあとは、
再び会場限定のライブ!!

ガンガン盛り上がって最高でした!

サイン会も沢山来てくれてありがとう!
中々来られないから、ここぞとばかりに喋り倒したよ。笑


クロスホテルさん、NORTH WAVEさん、
みなさんとっても熱くて楽しかった!
お世話になりました!

クロスホテル、快適過ぎました(/´△`\)


ご一緒させていただいた、
Cross Soulさんと♪
素敵なライブありがとうございました!!

また一緒に出演させてもらえたら嬉しいなぁ♪


元日の今日は、どこのお店も空いてなくて、
ジルデコのレコーディングエンジニアである
藤巻くんのご実家のお店にお邪魔しました。

なんだか恐縮してしまうほどの大ご馳走をいただき
幸せいっぱいの昼下がり。


米風亭の油そば♪ヽ(´▽`)/
久し振りに食べたけどやっぱり絶品!!!


雪国の方には常識かも知れませんが、
こんなのが道の至るところにあって、
自分で砂撒くんだって。

物珍しすぎる!!笑


藤巻ファミリー、素敵な人達すぎて、
何と言ったらいいか…
この家族ともっと一緒にいたい。

そんな素敵なファミリーです。
本当に元日からお騒がせしました、
お世話になりました!

あっと言う間の札幌滞在でしたが、
北海道のみなさんの暖かい心に触れて、
寒さも殆ど感じることなく、素敵な年越し・元日でした!

ライブへ来てくれたみんなへ。
またすぐ会いましょう!




おまけ


今年もよろしく!

●2013/01/27 代官山LOOP
★2013/02/11 丸の内mood board
★2013/03/22 Billboard Live 東京
★2013/03/30 Billboard Live 大阪
★2013/03/31 Blue Note 名古屋