JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

ジルデコラウンジin東京

JZ Brat2Daysに足を運んでくれた皆さん
本当にありがとうございました♡

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

いい写真が沢山あるので、
これでもだいぶ削ったんだけど...

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

1日目のゲストHiro-a-keyくん♡
会場をガンガン盛り上げてくれました!!

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

1部から大盛り上がりのJZ Brat!!
みんな最初からガンガン盛り上がってくれて
ありがとう!

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

Hiro-a-keyシャウト!!
すごい熱量。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

本当に音楽の塊なんだな。
一緒に歌ったのはHiro-a-keyくんが、
『DEACADE』で歌詞を書いてくれた
『GARDEN』『Red&Blue,Green&White』と
NE-YOの『Because of you』
『The Christmas Song』の4曲。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

準備段階から
「ここは、こうしよう!」「ここはこういうのどう?」
とか、積極的にアイディア出してくれて、
音楽やステージに対するアティチュードが素晴らしい。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

1部2部共に大盛り上がりでした!
来てくれたみんなの顔も忘れられない♡

本当にありがとう。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

kubotaさん、ソロ格好よかったね。


本当にありがとう♡

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

そして2日目!!
ゲストはarvin homa ayaちゃん♡

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

一気に華やかになるステージ♡
聞けば聞くほど魅力的な歌声。
歌の安定感も素晴らしいよねー。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

ふざけているところ。笑
もう可愛すぎてキスしてしまいそうだったわ。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

一緒に歌ってもらったのは
『DECADE』で歌詞を書いてくれた
『熱』と『too much!』
そしてayaちゃんがコンピ・アルバムでカバーしていた
『ラブ・ストーリーは突然に』と
『Let it snow!』

ステージの振る舞いも格好いいし、
さすが『クラブ界の女王』笑

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

2012年最後に相応しいJiLL's bombの爆発感。
「towadaと二人にしてくれないかな」
出ましたkubotaの本日の名言。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

「ジルデコ解散!」笑

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

最後の最後にうっかり泣いてしまったワタシ。

みんなの笑顔が素敵すぎて...
言葉を選べず。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

楽屋でも大盛り上がりしていたなぁ。
ayaちゃん本当にありがとう♡

『熱』の作成秘話を熱く語った時の、
ayaちゃんの「そっかぁ♡」って軽っ!!笑

笑ったわぁ~。


Homa Decoy association。


ハーレム。


サイン会を終えて、会場に戻ると、
みんなでピアノの周りに集まって、
まだ音楽の話しで盛り上がってる♡

本当に音楽の好きな人達。
こんな人達と音楽を一緒に出来て幸せに思います。

2012年、ジルデコ結成10周年。
80本を超えるライブをさせていただきましたが、
本当に最後に相応しいライブが出来て、
お客さんと心を一つに出来て、感激でした。

ジルデコのお客さんはワタシの自慢です。

そして来年への大ニュース!

ジルデコ、ファンクラブ発足!!
(ほっそく!!)

そして...

3月22日ビルボードライブ東京決定!!

楽しみ♡
来年もどうぞよろしくね!!


ジルデコプレート2日目も美味でございました。

JZ Bratさん御世話になりました♡

ジルデコラウンジvol.11

大成功でよろしいでしょうか♡



おまけ



おうちでクリスマスケーキを食べながらblog更新!

●2012/12/31 札幌 クロスホテル
●2013/01/27 代官山LOOP
★2013/03/30 Billboard Live 大阪
★2013/03/31 Blue Note 名古屋