雲に 突き刺さる 枝
ひび割れるように 器用に散らばった

いっそ この溜息で 空を吹いて 晴れ間さえつくれたら
君に伝えられるよ なんて気のせい

我ながら素敵な歌詞書いたと思います。笑
冬の素敵な景色の1つ。

stemという曲、CDに納められている歌は、
本当に未熟で嫌になるから聴かないんだけど。

でも秋冬になると大事に大事に歌っています。

実はあの曲は2006年に札幌に行った時の景色を
思い出しながら翌年に書きました。
それ以来の札幌が決定しました。
大晦日のカウントダウンイベント。

本当に楽しみにしています。
靴をどうしたら良いか悩んでいます。
みんな何履いてんのかな?


我が家のブービーさんはストーブから離れられず。
(※デカイけど、顔しかない訳ではありません。)

みなさんお元気ですか?

ワタシは相当疲れが溜まっていたのか、
恐ろしいくらい寝ました。

明日からまたレコーディングと、
JZ Bratのリハーサルと、
JZ Brat 2Daysと、
アホみたいに歌ばっかり歌ってる1週間なので、
馬鹿笑い禁止、風邪禁止、乾燥禁止、お酒禁止。

冬はボーカリストの試練の季節です(/´△`\)

なにはともあれ、クリスマスまで1週間。
世界中が幸せになる夜。

世の中に対して言いたいことは山ほどあるけど、
音楽家として希望の光りを沢山灯したいです。



おまけ

昨日もお伝えしましたが、
満席になっておりました
22日2nd stage
23日2nd stage
に若干キャンセルが出た模様です!チャーンス!
JZ Bratさんへお問い合わせください!
03-5728-0168

23日1stもまだ残席ございます♡

★2012/12/22・23 渋谷 JZ Brat Sound of Tokyo
●2012/12/31 札幌 クロスホテル
●2013/01/27 代官山LOOP
★2013/03/30 Billboard Live 大阪
★2013/03/31 Blue Note 名古屋