母のセーターの袖で作ったという噂のセーター。

背中にラッピングのリボンついてる。笑
君はプレゼントなのか?

さて昨日は大した渋滞もなく、
無事に帰りました(`ー´ゞ-☆

ブービーの熱烈な歓迎を受けましたが、
ケン太のキス攻撃を察知したのか、
熱心にワタシの口元を嗅いでいました。笑

今日は朝から歌詞書きと、
クリスマスラウンジのアレンジ作業に追われ、
気がついたらこの時間(/´△`\)

ラウンジのアレンジ。

…俺ンチで。


リベンジさせてください。


で、明日大阪に向けて出発です!
自宅滞在時間短かっ!

いよいよクリスマスツアーの初日がやって来るだ!

ジルデコサンタが大阪・静岡・名古屋・東京に。

kubotaさんがトナカイでtowadaさんがソリで、
ワタシが白い袋に入って引きずり回される図を想像して、
笑いがとまりません。

ぜひぜひみなさんお見逃しなくでお願いします!

ジングルベージングルベー。




おまけ


静岡のホテルのフロントで貰った♪
茶飴うましっ!

★2012/12/06・07 大阪 Mister Kelly's
★2012/12/09 静岡富士 ケルン
★2012/12/15・16 名古屋 Mr.Kenny's
★2012/12/22・23 渋谷 JZ Brat Sound of Tokyo
●2013/01/27 代官山LOOP