昨夜は浜松analogへお越しいただいたみなさん、
素敵な夜を一緒に過ごしてくれて、
本当にありがとうございました!!


横に長い静岡県。
kubotaさんの地元とはいえ、浜松は遠いので、
お客さん来てくれるか非常に心配だったのですが、
満席御礼!

感激(/´△`\)


ジルデコラウンジツアーの幕開け。
たっぷりたっぷり、ひとつひとつを楽しみながら
進んでいきました。

一部ではまだまだお互いかしこまってたけど


二部は大はしゃぎ。笑

お客さんにもいっぱい歌ってもらいました。

too much!かなり暴走。
みんな、すっごい変なこと言わされてんのに
律儀についてきてくれて、笑った。

イラマツ!


とっても温かい空気の中で演奏することができて、
みなさんに感謝します。

1stアルバムの頃からずっとCD聴いて待っててくださった方も沢山いらして本当にありがたかったです。

また、名古屋などで良く会うお客さんが、
実は浜松から通って来てくれてた事が判明したり、
本当にここへ来てよかったなと思いました。


analogでいただいた明太子パスタが、
今までに食べたことのない明太子パスタだった!

めっちゃ美味しかったー!
お店の方もみなさん素敵な方々でした。

お世話になりました!

また来ます!

じゃぁ、また来月富士か名古屋で!笑


今夜は初めての四日市でジルデコラウンジ。
とっても素敵なレストランなのでお楽しみに♪
★2012/11/16 四日市 SQUARE GARDEN
お待ちしてますね!




おまけ

浜松をすっぱつして、三重に向かってまーす♪
晴天!!気持ちよす!

★2012/11/16 四日市 SQUARE GARDEN
★2012/11/18 横浜 Motion Blue yokohama
★2012/12/01 静岡 LIVING ROOM
●2012/12/02 名古屋 Live & Lounge Vio
★2012/12/06・07 大阪 Mister Kelly's
★2012/12/09 静岡富士 ケルン
★2012/12/15・16 名古屋 Mr.Kenny's
★2012/12/22・23 渋谷 JZ Brat Sound of Tokyo