昨日は千葉まで行ってきたよん♡

bay fm 【Touch! the DREAM】
聴いて下さったみなさん、そしてWonderGOOから
観ててくださったみなさん、ありがとう♪

1時間に及ぶロングトーク!
3枚分のアルバムのこと、たっぷりお話出来ました。
DJ春原佑紀さんはさすが元桜っ子クラブのメンバーで
今もなお本当にお美しい♡

そして、内容がすごくよかった。
きっとCD沢山聴いてくれたんだなぁと伝わって来て
愛を感じました。
ありきたりのこと聞かれる事が最近とっても多いけど
昨夜は濃ゆい話しが出来てとっても良かったです。

こういうのが話したいの。


春原さん、bay fmさんWonderGOOさん
ありがとうございました♡

そしてWonderGOOさん店内では、
リアルタイムで放送の様子が映像が見れて、
そしてすぐその場でCDが買えるっていいよね♡


千葉から東京までの道ってステキだね~。

ディズニーランドにうっとり♡
お台場にうっとり♡

ワタシは都会には住みたくないと思ってたけど、
ちょっと心が揺らいだわ~。
「キラキラした高層マンション住んでみた~い!半年。」

「いやぁ、やっぱりなんだかんだの一軒家ですよ」
とマネージャーさん。

で、みんなで家の話しをしてたのに、
「おれ屋形船がいい~」
とkubotaがぽつり。

「....住むの?」
「ん?乗ってみたいなぁ~って。」

「おめー馬鹿じゃねーの?」とtowada。

爆笑の車内。



おまけ

今夜これ!
【JDsライブ@王子Tagen】
■開催日
2012.11.11(日)
■会場
王子Tagen
http://tagen.jp/index.html
(東京都北区王子1-10-9)
■時間
1st set 18:30~/2nd set 20:15~
■出演
JDs
【Drums】Towada【Guitar】Kubota【Bass】岩川 峰人
■料金
各ステージ¥500(別途テーブルチャージ¥300)
■予約、お問い合わせ
Tagen
03-3913-8310
(営業時間11:00~24:00)

●2012/11/13 心斎橋 JANUS
★2012/11/15 浜松 JAZZ SPOT analog.
★2012/11/16 四日市 SQUARE GARDEN
★2012/11/18 横浜 Motion Blue yokohama
★2012/12/01 静岡 LIVING ROOM
●2012/12/02 名古屋 Live & Lounge Vio
★2012/12/06・07 大阪 Mister Kelly's
★2012/12/09 静岡富士 ケルン
★2012/12/15・16 名古屋 Mr.Kenny's
★2012/12/22・23 渋谷 JZ Brat Sound of Tokyo