JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-119

おはようございます♡
いい天気!キラッキラですね!!

最近、昼はアウトプット、
夜はインプットみたいな毎日。
おかげ様でよく眠れます。笑

昨日は
【Pablo Ziegler meets Tokkyo Jazz Tango Ensemble】
パブロ・シーグレル・ミーツ・トーキョー・ジャズ・タンゴ・アンサンブル
を観に行ってきました。

アルゼンチン・タンゴを浜離宮朝日ホールで。
久々のホールコンサートでワクワクしました。

ピアソラの五重奏団でピアノを弾いていた、
伝説のピアニスト、パブロ・シーグレルの公演。

おじいちゃんですけど、色気が半端無くて
やんちゃな演奏で、チャーミング。
静かに聴いてたけど心はずっと踊ってました。

偶然Bassがジルデコでも弾いて下さった西嶋徹さん
めっちゃくちゃ格好よかったー♡

「ところでピアソラって誰?」と言ったら
みんなにドン引きされました。
...はい、もう勉強しました。すみません。

もう、本当に素晴らしいステージで、
ワタシをごっそり旅に出してくれました。
(妄想の中ではヨーロッパ行っちゃったけど)

大阪公演もあるし、東京公演もまだあるので、
ぜひ行ってみて下さい!!

しかしノラ・ジョーンズの時も思ったけど、
日本人は本当に静かに音楽を聞く人種だね。
拍手で色々気持ちを表しているんだど思うけどね。

会場で会ったお友達と銀座ライオンへ。
ブラジル系シンガーのTOYONOさんや
akikoさん、ケイタブラジルさん、
ラテン・パーカッショニストのIsseiさんなど、
色んな国に精通するアーティストさんと
ビールを飲みながらお喋りしました。

銀座ライオンのお店が素敵すぎて、ハマりそう♡




おまけ

今夜はコレです♡
bayfm番組「Touch! the DREAM」に、
ジルデコがゲスト出演します!
メッセージお待ちしています!

放送日時:2012年11月10日(土)19:00~

DJ春原佑紀が旬なゲストと本格トークを展開する
生放送ラジオ番組「Touch! the DREAM」に
JiLL-Decoy associationがゲスト出演!
WonderGOO店内では専用スマートフォンサイト
「WonderGOO Touch!」及び
店内設置の大型モニターにて
ON AIR中のスタジオの様子が動画で視聴できます。

詳しくはこちら 
http://www.mu-link.net/ttd/WGT/20121110/

●2012/11/13 心斎橋 JANUS
★2012/11/15 浜松 JAZZ SPOT analog.
★2012/11/16 四日市 SQUARE GARDEN
★2012/11/18 横浜 Motion Blue yokohama
★2012/12/01 静岡 LIVING ROOM
●2012/12/02 名古屋 Live & Lounge Vio
★2012/12/06・07 大阪 Mister Kelly's
★2012/12/09 静岡富士 ケルン
★2012/12/15・16 名古屋 Mr.Kenny's
★2012/12/22・23 渋谷 JZ Brat Sound of Tokyo