J-WAVE MUSIC HARVEST @ TOKYO DESIGNERS WEEK
にお越しいただいた皆さん!
今日はどうもありがとうー(/´△`\)

ドームの中での、素敵な演出に歌いながら感激!
わすれ名草で「4月の青い花~♪」って歌ったら、
目の前に青い花がブァーって広がったから、
あ!これはひらめき電球と思いましたよ。


これがそのとき。
歌詞に合わせてくれてたんだって( TДT)


GARDENの時↑↑
ひーまーわーりードーーーーン!

実は最近GARDENは英語ヴァージョンだったから、
日本語バージョンに直すの苦労したぁ…

嫌味な外国かぶれみたいなこと言ってすいません。
いるよね時々。
「えーと、Thank youってジャーパニーズで...
あ!ありがとうだ!」的な。いねーよそんな奴。

とっても気持ちいいライブでした!
CDも沢山旅立って行きました。
本当にありがとうー。


そしてもひとつ楽しみだった秦基博くんとの再会。
いやー、久々にライブ見たけど本当すごいな。
ゾクゾクしっぱなしでした。

MCでも話した通り、秦くんは後ろの席だったので、
久々の「背後に秦の気配」でした。

「デーオ!ヒデーオ!」って野茂投手の歌あったじゃん。
秦は教室でいつもあれをでっかい声で歌ってたんだけど、
それがアホかと思うくらい上手かった。笑

(もっちゃん曰く、苗字で呼び捨てで呼ばれてた時代ね。)

あの頃はお互い恥ずかしくてはぐらかしてたけど、
「コイツ、歌手になるつもりだな」って分かってて。
夢叶えて今日のステージに立てて本当によかったな。

ありがとーう!


そしてその後、ライブを見に来ていた友人を見つけて
TDWを堪能♡ピクニック気分♪

アートっていいなぁ~、
抽象的なものをちゃんと見つめる。向き合う。
大事なことですよね。

そして9月のツアー鳥取でご一緒した谷尻誠さんが
同じイベント内でトークショーをされるということで、
六本木ミッドタウンまで行ってきました!

このジャングルジム設計した方だよ♪

お話がとっても楽しくて、共感出来て、
ひたすら頷いていた私達。

大人はすぐ聞きたがる。
「これは何をするためのもの?」
「あなたの職業はなに?」
「ジルデコって何のジャンル?」

勿体無いね。
全ての物事を色んな角度で見れる大人でありたいな。

そんな風に思わせてくれるトークショーでした。

そしたら去年の鳥取でご一緒させていただいた
こちらも建築家の禿 真哉さんに1年ぶりに再会!

特別に許可をいただいて、谷尻さんや禿さんと
ジャングルジム登って大興奮。
ミーハー心なのか、恐怖心なのか、足が震えた。

TOKYO DESIGNERS WEEKめっちゃ堪能しました♡
はー!楽しかった!

ありがとうございましたー!
ずっと外にいたから今日はゆっくりお風呂入って、
明日のライブに備えます。

みんな風邪に気をつけてね♡



おまけ

明日は イオンモール浦和美園だよー♡
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!

その後はこんな感じです!
●2012/11/13 心斎橋 JANUS
★2012/11/15 浜松 JAZZ SPOT analog.
★2012/11/16 四日市 SQUARE GARDEN
★2012/11/18 横浜 Motion Blue yokohama
★2012/12/01 静岡 LIVING ROOM
●2012/12/02 名古屋 Live & Lounge Vio
★2012/12/06・07 大阪 Mister Kelly's
★2012/12/09 静岡富士 ケルン
★2012/12/15・16 名古屋 Mr.Kenny's
★2012/12/22・23 渋谷 JZ Brat Sound of Tokyo