ハッピー・ハロウィーン♡

今年はなんかジルデコフェスタの週末あたりに
みんな盛り上がってたので完全に出遅れました。

去年買ったけどボツになったカボチャ女のかつらだけ
被ってみました。
本当ひどいんだ、このかつら。
買った時から破滅的にぐっちゃぐちゃなの。
直そうとして何度投げたことか。

今年もいろいろなハロウィンの様子を見たけど、
やっぱり、顔を塗っちゃうのが一番強烈だね。
来年は頑張ってみます。

みなさん素敵なハロウィンを♡
「こんな格好しました自慢」コメントください!笑


さてセルフライナーノーツも終盤です。
ていうか、薄々感じてるんだけど、
みなさん飽きてない?大丈夫?

ドキッ

やるもん。

【セルフライナーノーツvol.7 Joshitsu-Sabotage】

arvin homa ayaちゃんに歌詞をお願いしました。
「サボタージュって英語だとちょっと意味違うんだよ」
「女性の歌手が男性目線で歌を歌うって事自体が、
アメリカだとあんまりないかも」などなど、

最初からいっぱいハードルがあって、
夜中にひたすらメールをやり取りしたのも、
もう既に懐かしい思い出になってしまいました。

この曲の仮歌が送られて来た時も、
towadaとkubotaから陣中見舞いみたいなメールが来た。笑

でも、とにかく格好いいから頑張れた。

途中でayaちゃんに半べそで電話して、
ayaちゃん宅で猛特訓してもらったんだけど、
もう、目からウロコな事ばかりで、
ワタシったら目ぇひん剥いてばっかりだったよ。
本当に衝撃的なレッスンでございました。


アレンジはM.S.K.さんに。

towadaがハウスのユニットを組んでいた、
幼馴染さんでございます。

ジルデコ結成した頃は平行して活動してたので、
ワタシもライブに参加させてもらったり、
色々お世話になりました。

穏やかで優しくて、ちょっと危険な雰囲気が、
とっても魅力的な方です。

とってもシンプルなのに、
めちゃくちゃ踊っちゃう不思議なトラック。
お気に入りです♡

夜中のコーラスレコーディング楽しかったです。

「悪びれることもない~」は
「 Sweetest sabotage for you tonight?」だよ。
覚えて一緒に歌ってね!




おまけ

スマホや携帯からだと、
ライブ情報が一遍に見れなくて不便だね。

なので、たまに載せてみますね。
週1くらいで載せてみましょうか。
取り敢えず明日からJZ Brat予約スタートじゃん~?

●2012/11/03 J-WAVE MUSIC HARVEST
★2012/11/04 イオンモール浦和美園
●2012/11/13 心斎橋 JANUS
★2012/11/15 浜松 JAZZ SPOT analog.
★2012/11/16 四日市 SQUARE GARDEN
★2012/11/18 横浜 Motion Blue yokohama
★2012/12/01 静岡 LIVING ROOM
●2012/12/02 名古屋 Live & Lounge Vio
★2012/12/06・07 大阪 Mister Kelly's
★2012/12/09 静岡富士 ケルン
★2012/12/15・16 名古屋 Mr.Kenny's
★2012/12/22・23 渋谷 JZ Brat Sound of Tokyo

おい!いっぱいだな。