みなさーん!

くぼちんだって本気出せばこんなに格好いいんですよ~!

二人で仲良く美容室行ってきました。
美容室と言っても姉ちゃん家だけど。
これが本当のアットホームな美容室。

シャンプーはお風呂場でセルフだし、
掃除機もかけるけど、
美容室がちょっと苦手なワタシには
これ以上ないほど快適すぎます。

腕はいいし、お菓子出るしね!笑

相当イケてるよ!kubotaさん♡
お願いだからキープして!!!

ワタシもカラーして、
衣装もゲットして、いよいよです。


【セラノvol.4 Wa】

ワタシの中では劇的に生まれ変わった曲の1つです。

towadaの古い友人である、Hamacideさんに
アレンジと歌詞をお願いしました。

アメリカの方なんですけど上海在住だったので、
最初はやりとりはずっとメールやSkypeでした。

カタコトの日本語と、カタコトの英語のやり取り。笑
その中で歌詞の内容を伝えるのは中々の重量感でした。

「彼の言動に一喜一憂してるわたしを卒業して、
自分の思い描く強いわたしにならなきゃ!」
そんな歌詞です。

Hamacideさんはシンガーさんではないのですが、
仮歌を送ってくれた時は涙モンでした。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1340419547893.jpg

そして来日。
二人で一気に歌詞の内容を詰めたり、
発音の猛特訓。

なぜかここで流行ったのは
”ユー・キャン・ドゥ・イット!”
”ゴー・フォー・イット!”などを
めっちゃカタカナ読みで言い合う。

mixはアメリカでRoberto Carlosさんに。
アレンジもサウンドもすっごい個性的になって、
アルバムの中に新鮮なスパイスを落としてくれました。

うむ!本当はサウンドについては、
towadaやkubotaに語ってもらった方が
よさそうなんだけどね。

チャンチーなりのセルフライナーノーツでした♡
ちゃんちゃん。



おまけ

しつこい?しつこいよね?
来てね、来て欲しいんだよ。

【ジルデコ・フェスタ2012 
~DECADE Release Party !~】


結成10周年記念アルバム第3弾『DECADE』リリースパーティー開催決定!!!
渋谷最大のクラブで、ジルデコのお祭り(フェスタ)を繰り広げます!

■開催日
2012.10.28(日)
■会場
渋谷 sound museum VISION
http://www.vision-tokyo.com/
(渋谷区道玄坂2-10-7  新大宗ビルB1F)
■出演
Live : JiLL-Decoy association (フルバンド・セット)
DJ 栗原暁(Jazzin' park)
■時間
Open 17:00 / Start 18:00
■料金
前売¥4,200 / 当日¥4,700 ※各1ドリンク別
■チケット
一般プレイガイド発売日 9/1(土)
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラス http://eplus.jp
■お問い合わせ
HOT STUFF PROMOTION
03-5720-9999 (平日15:00~18:00)
http://www.red-hot.ne.jp/