ブービーも昨日からTシャツ着てます。
秋ですね。

加湿器に殺意を覚えたりしますか?
ワタシはします、chihiRoです。

季節が変わったのを、肌の乾燥で感じる年頃です。

今やどこの家庭にもありますが、
ボーカリストには特に欠かせないアイテム、加湿器。

そろそろ出さな、と思って気がついた。

「あ、しまう時に掃除するの放棄したんだった」

どこの加湿器とは言いませんが、
多分この世で一番掃除しにくい加湿器を使っています。

ただし、性能はすごく良くて、
しかもエライ高かった。
見た目も気に入っている。

でもとにかく、この加湿器の開発者には
「掃除」の概念がない。
一度じっくり話をしてみたい。
というか、とにかく掃除してみて欲しい。

あまりの掃除のしにくさに、ずっと殺意を抱いたまま磨く。

「オマエ、全部掃除し終わったら捨てたろか?」

加湿器に対する言葉の暴力。

そんなこんなで、今までで一番キレイに磨いたったわ。
いつかコイツと一緒に嫁入りすると決めているのです。

二度と買わん、でも捨てん。

今年の冬も頑張ってな。
ワタシの喉を守ってな。

年に1度の、「加湿器に殺意」の話しでした。


終わって洗剤の名前見たら、余計腹たったわ~。


Android携帯からの明日絶対筋肉痛。投稿