『Lining』ツアーファイナルin大阪!
完売の満員御礼のギューギューでスタートしました!

すごい熱気!!


今回はとっても有りがたいことに、
アパレルブランドのnano・universeさんに
衣装協力していただきました!

いつもなら選ばないようなものを着てみたよ!
白のレースワンピ。
着てるだけでいい女になった気分。

nano・universeさんありがとうございます!


男たちも、ダンディーで素敵でした!

モテそう。

『Lining』ツアーの集大成、
渾身のギターソロ!!

ROCK!!!!!!!!


towadaの真横までお客さん入ってたな。
むしろステージ上にいる感じ。笑
どんな景色だったのかしら。


勿論、大阪は身も心も大爆発させるんだけど、
言葉をしっかり聴いて欲しいのもあって。

そしたらサイン会で
「一つ一つ言葉を丁寧に歌われるので、
すっと心に入ってきます」
って言ってくださった方がいて、
なんだか感激してしまいました。

too much!ではお決まりの、
コテコテ関西リミテッドエディションも出来て満足。

ダブルアンコールが来たらチャレンジしてみようと思ってた
ニューアルバム『DECADE』から
『上質サボタージュ』英語バージョンも、
最後に披露できてよかった!

心臓に悪かったけど。

燃え尽きました。


ROYAL HORSEの小林さんと♪
こんなジャズの老舗でライブさせていただき、
光栄です、ありがとうございました!


関西や四国のツアーをガンガン組んでくださる岡野さん、
そして昨日DJをしてくださった岡野(兄)さんの
お誕生日サプライズをやったら、
なんと他の誕生日のお客さんが「え!わたし?」と言って立ち上がると言う、
関西らしいハプニング。笑

いやぁー、こっちがサプライズしました。笑

サプライズありがとうヾ(´▽`*)ゝ

実はこのクリソツな双子の岡野さん兄弟は
今日7日が誕生日なんですけど、

あとから聞いたら昨日10月6日誕生日のお客さんが、
なんと三人もいたんです!

びっくり!
そんな大事な日に、
ジルデコライブを選んで来てくれてありがとう。

みんなおめでとうございます!!
楽しいこといっぱいの一年になりますように!!


『Lining』ツアー、全国15ヵ所16公演、
無事に終了しました!

初めての土地に足を運べたのも印象的でした。
全ての場所に家族のような仲間が出来て、
また帰るね、毎回そんな気持ちであとに出来ること、
つくづく人が好きだなぁと思える瞬間でした。

その土地その土地でしか味わえない独特の空気感、
その日にしかなり得なかったハプニング、
笑いも涙も全てが愛しく、
思い出すだけで、今すぐ会いたくなります。

このツアーに関わってくださった全ての方に、
心から感謝を。

本当にありがとうございました。

広島に向かってます!
今日はnano ・ universe広島店さんで、
21:30からで30分ちょっとくらいの短い時間ですが、
入場無料なのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー!!



おまけ


fm osakaさんからお花をいただきましたヾ(´▽`*)ゝ
ありがとうございます!

次回の関西は10月27日六甲山で
fm osakaさんのイベントです!
またお会いしましょう!