この記事で多分chihiRoブログ2000回を突破する事と思います!

いやぁー、書いたな。笑

読者の皆さん、ファンの皆さん、
いつもお付き合いいただき本当にありがとうございます!

時々どちらが本業か分からなくなる時もあって危険ですが、
これも自分の財産、大事にしていきたいです。

何を書こうか少し考えましたが、
いつも通りで行きます。

今日、大阪へ向かう途中、
名古屋で降りてZIP-fmにお邪魔したところ、
「今夜、ZIP-fm開局19周年パーティだけど参加しない?」
「え!いいんですか?」
「て言うか、ついでにライブやっちゃう?」

え!そんな軽いノリでいいんですか?
やります!やらせてください!

と言っても楽器が…あ、持ってるわ。
でも衣装が…あ、持ってるわ。
ついでにマイマイクもあるわ。笑

やる気満々か!

2007年にレギュラー番組を持たせていただいてた局、
お世話になってる皆さんの前で歌えて幸せでした。

Take on meでは、ジルデコを仄めかした張本人、笑
ナビゲーターのAZUSAさんを無理矢理引きずり込んで、
歌わせたり。(AZUSAさんごめん!!笑)

しかも!
ライブの途中でゴスペラーズさんが全員揃って乱入!
目の前で生コーラス聴いちゃいました(/´△`\)

鼻血ぶー!

すごい素人みたいな感想ですが、めっちゃキレイでした。

そんなわけで、思いがけずとっても素敵な1日になりました!

ZIP-fmの皆さん、本当にありがとうございました!

と言うわけで、まだ大阪着いてません。笑

明日大阪でのツアーファイナル、
なんと100席完売だそうです(/´△`\)

嬉しい( TДT)
みんな本当にありがとう。

当日キャンセルも出るかも知れませんので、
お店に問い合わせてみてください!

あきらめないで!(久々飛び出した)

本当にありがとう!
いい時間にしようね!

真矢みきでした。

Android携帯からのコメダ投稿



おまけ

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1006

追記。
1記事目に遡ったらこれが出てきた偶然。
これが生まれて初めてのラジオ出演でAZUSAさんと
撮った写真。2006年でした。