おはようございます♪

昨日は『DECADE』の最後のmix checkでした!

あとはマスタリングで完成!

こないだのアルバム情報で公表しましたが、
今回のアルバムは、ジルデコの旧曲のアレンジを変えて、
歌詞も英語で歌い直した、
セルフカバーベスト!

過去の曲たちも、新曲同様に生まれ変わりました!
えらいことになってるよ。笑

そのなかに、完全な新曲も含まれてます。


みなさん、好きな曲っていうのは、
どの辺で感じてると思いますか?

詞で感じるもの
メロディーで感じるもの
アレンジで感じるもの
トータルで感じるもの

色々あると思います。

今回収録した曲は、
三年前に作った曲ですが、
歌詞、アレンジ、ミックス、
それぞれ沢山の人の力を得て、突然いい曲になりました。笑

社長が「こんな曲だったっけ?」

みんなで幸せな笑いが溢れました。

早く聴いてもらいたいな♪

最後のアレンジをしてくれた縄田寿志さんと、
最後のミックスをしてくださったエンジニアの大西さん♪

ね?大西さん、でかいでしょ?

伸び盛りのころ、
一日中、伸びしてたんだって。笑

ご参考までに。



Android携帯からの今日は福岡ライブのリハーサル♪投稿