こんにちわ!
今日も暑いです、ワタシの大好物オリーブです。
『Lining』リリース祝にいただきました♡
(もう殆どなくなりました)

みなさん週末いかがお過ごしでしょうか??

ロンドンオリンピックの開会式、
とっても楽しかったですね!

Mr.ビーンさん最高でした。

ワタシはずっとオリンピックの開会式に出演するのが夢。
歌うとかではなく、あの沢山の中に入って
踊りたいのです。

せめて、死ぬまでにオリンピックの開会式に行ってみたいな。


【セラノvol.6 I'm All Smiles】

一番最後に決まった曲でした。

満面の笑み。
あなたのための笑顔。

そんなところでしょうか。

誰かさんのためなら死ねるし
誰かさんのためなら盗みも働くし嘘もつく
誰かさんのためなら腐ったパイだって食べれるのよ
(中略)
その誰かさんて言うのは....





お前だーーーーー!!!!!



いやいや、ここは「あなた」と訳しましょう。

かくいう最後のくだりがとっても素敵です。

こんなくっさい言葉、音楽じゃなきゃ伝えられない。
音楽の素敵なところです。

この曲もレコーディングの時にまず歌詞をみんなに伝えて、
みんなで納得した上で演奏しました。

石田衛さんのソロが素晴らしくて、
別ブースで歌いながら鳥肌立ってました。

演奏が終わって「これにしよう!」ってみんなが口を揃えて
言ったくらい、このテイクは素敵な空気に包まれてました。

終わり方もとってもチャーミングで、
ずこーっ!みたいな感じで終わったんですけど、
それを普通に笑ってしまった石田さんの声が、、、
実は入ってます。笑

それも含めて、楽しい雰囲気が伝わってくれるといいな。



↑ミュージカルっぽくて好き。



おまけ

明日いよいよ!

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0608

【Nu Soul ~Monday満ちる×JiLL-Decoy association ~】

■開催日
2012/07/29(Sun)
■時間
開場17:30 開演18:00
■会場
代官山LOOP
住所 : 渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/
■料金
前売¥3,900 当日¥4,500 ※各1ドリンク別
■出演
Monday満ちる
JiLL-Decoy association
Opening Act : EYE

来られない方はぜひUSTREAMでお会いしましょう!