昨夜は初めての香川ライブ。
素敵な場所で、素敵なお客さんと、楽しい時間でした!


これだけ見ると、外見すごいけど、
海に接した倉庫街がおしゃれなカフェや雑貨屋さんとなり、
おしゃれな若者たちが集う場所になっていました。

本気でお洒落を貫いてる感じ。
歴史を感じることが出来るお洒落って素敵だよね。
なかなか出来ることじゃないです。
リスペクト。

潮の香りが、なんだか胸キュン。
香川って本当にきれいなところ。


初めましてのお客さんと、
すこーしずつ、
こころが通じ合っていく感じを味わいながら。

こちらが熱くなれば、同じだけのそれが返って来る。

とっても嬉しかった!


リハーサル前ワタシの目がお岩さんのように腫れ上がり
半分しか目が開いてない状態でステージに上がり、
(いやぁ、ツアーって本当に怖いね。汗)
おまけにギターの弦も切れるわで、
ハプニング続きでしたが、
みんなが笑ってくれたからとっても救われました。

最後はダブルアンコールまでいただき、
そのみなさんの気持ちに感激しました。


デザインラボラトリー蒼のみなさんと♪
本当に本当によくしていただきました。

「このあと、うどん食べに行きましょうか♪」
と言われたあとの撤収作業の速さと言ったら。笑


うどーん!!
釜玉うどんの生醤油でいただきました!
本当に美味しかったーヾ(´▽`*)ゝ
ひあわせー!

香川の人の温かさに触れて、
心もお腹もいっぱいになったところで。

「お腹、おきましたか?」
と聞かれ、一同きょとん。

香川の方は「お腹いっぱい」とは言わないんだって!
「お腹おきたぁ~!」だって。

えーーーー!!!


そして今日こんな看板を発見。


ほんまや。


ありがとう香川、大好きになりました。

神戸へ向かってます。
今日は神戸みなとまつりに出演です!
出番は最後のほうみたい。
またのちほどお会いしましょうー!


Android携帯からのこちら猛暑です投稿