いやぁ、今日で6月が終わっちゃうよー!

昨日は栃木へ行きました♪
東京以上に暑く感じたよ、猛暑でした!

久々のRADIO BERRYに生出演させていただき、
佐藤望さんと井出文恵ちゃんと楽しくトーク!

この上半期を擬音語で表して下さいと言われ
chihiRo「シュシュシュシュシュー」
kubota「モリモリ」
towada「じゅうじゅう」

特に説明はいたしません。
みなさんの上半期はいかがでしたか??


BERRYをあとにして、せっかく栃木まで来て
そのまま帰るのも悲しいということで、
やっぱり行っちゃいました。

正嗣。うまかよ。



そしてついに♡
『Lining』でけたー♡

もうすぐみんなのところにも届くよっ!!
待っててねー!!

今日もまたジルデコ3人でプリプロしてます。
昨日ラジオ聴いてくれた人にはチラ見せしちゃったけど、
新境地を開拓中です。
勉強に余年がありません。笑

知らない音楽ってまだまだ沢山あるのねー!!
よっしゃー!いい曲作ったるぜー!



おまけ


栃木から東京へ戻り、官邸前へ行きました。
内心ドキドキしてたけど、
ワタシみたいに一人で来てる女の子が沢山いて
本当に行ってよかった。

みんな太鼓やら笛やら鳴らしてる中で、
フラメンコのパリージョ(カスタネット)
鳴らしてる女性がいて、しかもめちゃくちゃいい音で、
思わず声かけちゃいました。笑
相当フラメンコ歴が長いと見た。うまかった。