次作のレコーディングが始まりました♪

ここのスタジオ、
デビューするずっと前にお世話になってたの。
『kumo』『B-28』『melt into cloud』とか録ったな。

事務所も入ってなくてお金なかったから
深夜誰も使ってない時間に使わせてもらってた。

深夜起きてられない子だったので
ワタシはもっぱらハニワになってたけど。

だからなんか、合宿気分になるんだよな、ここ。

エンジニアはおなじみ、ふっさん♪


今回はJAZZアルバムだから、
全部カバーになるわけだけど、
歌詞について、towadaとよく話し合いました。

どんな気持ちで歌うかによって、
どんな曲にも出来る。

そういう歌がワタシは好きだ。


西川さんだにゃーん♪
食べても食べても太らない不思議な人。

痩せられない人間の敵です。笑


まもちゃん。


くーちゃん。

このゆるキャラ二人のアンサンブルが…泣ける。
くーちゃん天才!

今日もせーの録りしてますが、
今回のせーの録りは、
こうやってみんな別の部屋に入ってやってます。

ワタシも一緒に歌ってるよ。
もはやこのやり方が一番ナチュラルでしっくり来るな。


本日のベーシストは西嶋さんでーす☆
ジルデコで弾いていただくのはお初です。

素晴らしいベーシストさんです。

このあと、また大好きなミュージシャンが来るよ♪
楽しみ♪ヽ(´▽`)/

Android携帯からの軽井沢気分で投稿