JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0411

昨夜、ライブの準備にてんてこ舞いだったジルデコに
マネージャーさんが写メくれました。
ふあ~、出てるー!
確かに『Lovely』出てるー!
感動しました。

ちなみにこれは渋谷TSUTAYAさん。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0411

これは三軒茶屋TSUTAYAさん。
英さんどうもありがとう、すごく励みになりました。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0411

さて、そんな本日は『Lovely』と
マネージャー英さんのWバースデー♪

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0411

英さんおめでとうございますー!!!

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0411

今日は『Lovely』リリースパーティーのリハ。
今回のレコーディングにも参加してくださった
吉田サトシさんが来てくれましたが写真は撮り忘れました。

でもツインギター楽しー!!
かなりいい感じだよー。

こんな風にリリース日はラブリーに過ぎていくのでした。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0411

ちょっと前にファンの方からいただいたお花。
『Lovely』のジャケットをイメージして
アレンジしてもらったんだって。
嬉しいね、どうもありがとう。

さっそくTwitterやブログのコメントで
ゲットしたよーって声を沢山いただき本当に感激です。

Lovely、いとしい気持ち。

みんなが持っている全ての"いとしい”が届きますように。





おまけ

週末のJZ Bratですが、
14日15日共に2nd Stageに若干(本当に若干です)
キャンセルが出たようですので、
予約入れるなら今がチャンスです!

コメントに御質問いただいてましたが、
14日はリリパなのでニューアルバムの曲を中心に、
でも昔の曲ももちろんやります!
15日は旧曲を中心にファンキーにお届けしますよ。
でも新曲もやります。