JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0406

お待たせしました♡

先日ほのめかしていたPV撮影ですが、
実は仲良しの竹仲絵里に協力してもらったのです。

フォトグラファーとして活動を始めた
シンガーソングライター竹仲絵里が、
ワタシを撮下した写真を使用した作品に仕上がりました。



二人ともベテランじゃないので、
色々話しあって、試行錯誤しながらの撮影になりました。

竹仲はシンガーソングライターだから、
歌詞のこともよーく理解してくれたし、
ジルデコの雰囲気を大事にしてくれた。

友達に撮ってもらうのとか、
もっと照れるかなと思ってたけど、
そこは二人ともプロ。
やるときはやるよ。笑

竹仲、本当にありがとう。

ぜひ御覧くださいませ。



おまけ
明日はみんなでお花見だー♡

【J-WAVE SPRING FESTIVAL @トーハク】

■開催日
2012.04.07(土)
■会場
東京国立博物館
住所 : 台東区上野公園13-9
■出演
JiLL-Decoy association (アコースティック) / ルンヒャン
ナビゲーター : 板井麻衣子
■時間
11:00~12:00
■公開収録場所
東京国立博物館 庭園 春草蘆
■詳細&観覧応募方法
J-WAVE内イベント特設ページ
http://www.j-wave.co.jp/special/yourwave/fes/outline.html