JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0328

旅支度です。
「特技:忘れ物」のワタシなので心配。。

まぁ、6公演分の衣装と喉ケアのグッズさえあれば、
とりあえず何とかなるだろう。

さすがに7日で6公演ワンマンライブとか経験ないので、
思いつくものは全部持ってく!
はい。ワタシ、神・経・質なう♡
でもこんだけありゃ、なんとかなんだろう!どーだ!!

今日はにんにく注射打ちにいきました。
腰痛のリハビリも。(←ババア)

しかしアレね、30代になると
確実に「旅のお供」が増えるね。笑

コラーゲンとか、保湿パックとかね(``;)
20代の頃の自分に言ってやりたいです。

「お前は調子に乗っている」


そして今、6公演分のセットリスト組んでみました。
みんなから貰ったリクエストを組み合わせながら
考えるのはなんだか楽しいね。

この曲をリクエストしてくれたのはどんな人だろう?
いや、もうすぐ会えるんだ♡とか思いながら。

勿論、応えられるのと出来ないのがあるので、
今回いただいたリクエストに対しては
一切お返事を書いていません。
ごめんなさい、でもちゃんと全部見たつもりです。

そして一応当日まで変更可能にしておきます。
滑り込みも、大丈夫っちゃ大丈夫。笑

明日からいよいよ始まる関西周辺ツアー
沢山の「Lovely(いとしい)」で溢れかえりますように。

●2012/03/29 京都 SOLE Cafe
●2012/03/30 神戸 cafe FISH
●2012/03/31 奈良 LUSH LIFE
●2012/04/01 岡山城下公会堂
●2012/04/03 大阪 ROYAL HORSE
●2012/04/04 和歌山 proyect・g・oficina


寝れるかな。笑



おまけ
今日ね和歌山放送に電話出演させていただいたんですけど
和歌山の方は「ざじずぜぞ」が「だぢづでど」になるよ、
とパーソナリティの方から聞いて、
そのことで頭が一杯になっています。笑

なにはともあれ、絶対に和歌山ラーメン食べて帰る。