JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0314

さっき電車で大学生の男の子3人組が
ワタシの顔を見て、
すれ違いざまに「全然アリ」と言いました。

「アリ」とはなんだよくそっ!
全然悪い気しないぜ。


さて今日はホワイトデー♡
ホワイトデーに素敵なCDがReleaseされたよ。

以前WHISKY MODEでご一緒させていただいた
DJ KAWASAKIさんの『Black & Gold』
一足早く聴かせていただいてたのですが、
本日いよいよリリース♡
おめでとうございます♪

BLACK DISCOのカバーアルバムなのですが、
もう、ワタシ勝手にアガっていいですか。笑
落ち込んでいたってすぐ小躍りchihiRoになれます。

クラブ遊びにも疎いので
こういうジャンルに詳しい訳ではないけど
曲も有名だし、とにかく格好いいし、
ボーカルがいちいち上手い。笑

しかもKAWASAKIさんがブログでアルバムへの想いや、
毎日のように収録曲を紹介されてるんですけど、
なんか、すごく人柄がにじみ出ていて、
とても胸がキュンとしてしまう。笑

専門的な話しをしても、なぜか置いてかれない。
普通に興味津々になっちゃうよ。
不思議です。

音もだちのHanaHちゃんもアルバムに参加してます。
海外のアーティストに全く劣りません。ただただすごい。

ジルデコ聴いてくださってる方は、
本当に色んな音楽聴いてる方が多いので、
ぜひぜひと思って紹介させてもらいました★

ではお先にアガってます。
みんなもおいで~



おまけ

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0314

かなりの脱臼気味だけどPEACE!
今日もみなさんよい1日を♪