誰でしたっけ?
このセリフ。
加賀まりこさん...の真似をする山田邦子さんだっけ?

なんかバスローブ着ると、
そんな気分になります。笑

薄ピンクのバスローブってフレーズがやらしい。笑


さて、昨日の朝また変な夢見ました。

結婚式の合同練習みたいなのに出たんです。
なんか、学校の遠足くらいの規模で、
とにかく、すごい数の人が参加してるんですけど、
男女ペアになって、歩く練習。

男性が、白いふんわりとしたベールをペアの女性に渡し、
それを女性が着けて歩くんですけど、

何故かワタシだけ、



笠地蔵みたいな、笠…。


な、なぜ。


ひとり、笠を被って歩くのでした。



その時の気持ちたるや…
ご想像にお任せします。

もう重症です。