JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1224

(サンタより天使がデカイ↑。笑)

先日ジルデコラウンジでも歌わせてもらった
Xmasソングの歌詞が、とても素敵で、
今年聞くと、より味わい深く感じたの。


Have yourself a merry little Christmas
祝おう ささやかなクリスマス
Let your heart be light
心に 灯ともし
Next year
年が明ければ
All our troubles will be out of sight
今の苦しみは かき消える
Have yourself a merry little Christmas
祝おう ささやかなクリスマス
Make the Yule-tide gay
歓び かきたてて
Next year
年が明ければ
All our troubles will be miles away
今の苦しみは 遥か遠くへ

Once again as in olden days
よみがえる 懐かしの日
Happy golden days of yore
輝きかえす こがね色の時
Faithful friends who are dear to us
かけがえのない友には
Will be near to us once more
いつの日か 巡り会える

Someday soon we all will be together
共にまた 集い合おう
If the Fates allow
もし 運命が許すなら
Untill then
それまでは
We'll have to muddle through somehow
なんとか堪え忍ぼう
So have yourself a merry little christmas now..
だから今は 祝おう、ささやかなこのクリスマスを

東北も、貧困に苦しむ国も、みんなみんな。。
来年はもっといい年にしようって約束して。

クリスマスって、世界がひとつになる日なんだな。
と思った。

よい一日をね。



おまけ

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1224

ちなみに昼ごはんはお雑煮出てきたよ。笑
もうちょっとクリスマス気分を味わっていたかったです。

明日Facebookジルデコページに「いいね!」を押してくれた方の中から10名様に名指しでデジタルクリスマスカード届きます♡
まだ間に合うよ~!よろしくお願いします☆