ジルデコラウンジの楽しみの大半と言えば!笑
【ジルデコプレート】ですよーアップアップ

毎回chihiRoが好きな食材やテーマを提案して、
JZ Bratのシェフさんがメニューを作ってくださる
スペシャルプレート!

ご飯が食べれるライブハウスは都内にも色々ありますが、
JZ Bratさんはね、ご飯美味しいで有名なんですよ!

今回も完成しました!!
わがまま言って1日目と2日目、
別メニュー作ってもらっちゃいました♡


【16日(お題:海老、ネギ)】
☆若鶏とのフリカッセ シブレットと白髪ネギのアクセント

☆クリスタルベイプラウンの香草フリット サラダ添え

☆海老とタスマニア産サーモンのスープ ブイヤベース風

☆イベリコモルタデラと焼き葱,米茄子のデニッシュサンド

☆苺のムース クリスマス仕立て


※クリスタルベイプラウンとは!
オーストラリア北東部、世界遺産で美しい海、グレートバリアリーフの入り口で、最もクリーンでピュアな水質で育てられている海老です。



【17日(お題:鴨、ネギ)】
☆バルバリー鴨胸肉と下仁田葱のロースト

☆鴨肉とショートパスタのミートグラタン

☆ワカサギのエスカベーシュと九条葱のサラダ 
 バルサミコドレッシング

☆雲丹、甘エビ、イクラを浮かべた温泉たまごと
 コンソメジュレのアンサンブル

☆クラシックガトーショコラ


以上5品の盛合せ
共に2,000円です。

今回特にヤバくないですか??もう鼻血出そう。
はい、もう、自分の好きなものしか入ってません。
2日間、ネギしばりで一体感出してみました。笑

皆さん、ぜひ16日17日、両方来てね♡
2ステージ見ると割引になる事をお忘れなく!!笑
そろそろニューグッズ情報も出せると思います♡