JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1028

昨日はakikoさんのデビュー10周年を記念して行われた
ビルボードライブ東京での公演に出演させて頂きました。
素敵なピッッッッッッッツァ!!!

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1028

akikoさんのCDでワタシが過去に一番練習した曲。
Waters Of Marchをデュエット。
あぁ~本当に夢みたいで幸せ。

そして2曲目Goody two shoesは
アゲアゲで二人でピョンピョン♪飛び跳ねちゃった。
あの曲は、嫌でもおしりフリフリしちゃうね。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1028

ビルボードさんのお料理は本当すごい!!豪華!
もう、コース料理ですよ。
でも公演前にはめっちゃ美味しいおにぎりも出して頂いて
いいライブしないわけにいかないですよね!笑

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1028

アンコールにはakikoさんが10年前に出したデビューアルバムのタイトルにもなってる『Girl Talk』をデュエット。
その頃から追っかけていたワタシとしては、
感慨深いものがあり、感動しました。

そしてI Want You To Be My Babyをみんなで大合唱!
楽しかったー!

2部のダブルアンコールでのakikoさんのMCにグッときて、
涙が出そうになりました。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1028

出演者の皆さんにも沢山刺激をいただきました!
ありがとうございます!
精進してまいります!

リハーサルからakikoさんとご一緒させていただき、
音楽で生きていく人の生き様みたいなものを
間近で見ることが出来ました。

そしてakikoさんのJAZZにはいつだって夢があるのが
大好きなところなのですが、
その「夢の作り方」みたいなものを見ることも出来ました。

本当にリスペクトする人です。

そんなakikoさんに沢山褒めてもらえて、
またしばらく生きて行けそうです。
なんて言ってもらえたかはね...秘密!

本当にありがとうございました!

そしてね、続けてるとやっぱりいいことあるなって。
夢がかなうんだなって、思ったよ。
みんなにも夢を沢山叶えて欲しいって思うんだよ。



おまけ

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1028

明日はいよいよDress Up vol.1at Motion Blue Yokohama

皆さん、Dress Upって言葉に構えたりせずに、
気持ちをDress Upしてきてください!
もちろんハロウィンの仮装も大歓迎ですが、
しなくても全然大丈夫だからね!笑
してくれたら嬉しいけど!
めっちゃ写真撮るけど!!笑

そしてタイムテーブル、ざっくりとしたやつを...
17:00 Open
18:00 クボタバシリ(20min)
18:35 bohemianvoodoo(60min)
20:20 JiLL-Decoy association(60min)
そのあとは祭りがまた20分ほど。笑

DJタイムがたんまりありますので、みんなで遊びましょう!
ワタシも異例の本番前にうろちょろするつもり。
途中退出も出来るシステムになってると思うので、
外へ出てご飯食べたりも出来るし、
モーションの中でも食べられるみたいですよー!
ではでは明日お待ちしています☆