JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1023

チャンセルて!笑

おはようございます。
こういう海外の方の可愛らしいミスを見て、
ほっこりしつつワタシも英語で歌う際は気をつけよう
と思いながら、今日もakikoさん@ビルボードの練習。

家の中でVHSをDVDにする作業がここのところずっと行われているのですが、
今朝はワタシが高校3年で初めて仕事で歌った時の
ビデオが出てきて、朝から具合が悪くなってます。

思いのほか、上手に歌ってたけど...
毎曲、歌い終った時に「終わったー!」って顔しなさんな!

3曲目がオリジナル曲だったので、もう耐え切れず退散。
もうダビング、チャンセルで良いんじゃない?

だってサビが「夏はジーパンが張り付いて上手く脱げない」
ってフェイクたっぷりに朗々と歌いあげてるけど...
あんた、一体何が言いたくて書いたんよ。

猿みたいな短い髪で、ママ手作りの衣装を着て
野外でジャズを歌う高校生。
なかなかレアです。笑

福島の裏磐梯。

今どうしてるかな。
また訪れたいな、という思いが沸々と、、、。

今日も皆さんよい一日を♪

チャンセル!!



おまけ

今日はJDs@王子Tagen
19:00~と20:30~
ミュージックチャージ800円だって!いいねグッド!
最近のJDsは凄いらしいよ。
お近くの方はぜひ♪