JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-1015

嵐だね!!!
昨日友人の劇団スカッシュ公演『SILENT』を見に行って来ました!
もう、毎回笑わせてもらってます。
でもなんとも言葉にならない気持ちを持って帰ります。
器用になりたくて捨ててしまったようなものを
彼らは大事に大事にしている。
本当にダサい。時々うざい。
でも、最強なんです。
だから気持ちが散らばる。
うざったいほどに真っ直ぐな気持ちに完全にやられてしまう。
で、行って良かったー!って思うから不思議。

この土日で公演も終わりなので、ぜひ足を運んでください。
ちなみにこの両脇の二人は兄弟です。


頑張り続けることは苦しい。
でも、頑張れてない自分が一番辛かったりするよね。

「あんたは頑張ってるよ」って周りに言ってもらっても、
自分が一番分かってる。

前作を超えたい。
みんながそう思うからプレッシャーと戦わなきゃならない。
『ジルデコ3』を頑張りすぎて、中々『ジルデコ4』を
作る気が起きなかったこと、
バタバタしながら録音に突入して、
不安な気持ちでいっぱいだったことを思い出す。

でも今振り返ると、前作を超えたものが出来てたと思うし、
一番自分たちの素を表現出来たのかなと思える。

頑張り続けることは苦しい。
でもワタシは多分忙しい時が一番元気なんだと思うわ。
頑張って次作を作り上げようっ!!
出来上がったら苦しさなんてまた忘れちゃうんだから。

なんか、話がそれた気もするけど、
元気に30日Motion blueのリハ行って来ます!!



おまけ

最近JAZZが楽しい。