JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-94

雨ですね。

昨日はキクチタケシさんのライブにお邪魔してきました。
FM湘南の番組に呼んでいただいたり、
以前、キクチさんのライブに飛び入りでデュエットさせてもらったり、大変お世話になってるのですが、
その時の気持ちよさといったらなかったです。

ピアニストとしても活躍されてるのですが、
ピアノと歌、どちらも素晴らしすぎる!うっとり。
そしてMCから感じます、お客さんへの姿勢が大人。

一人で見に行ったのですが、隣にいた同じくお一人様の
綺麗なお姉さんと、なんとなーく心が通じて、
一緒に盛り上がった感がありました。笑
一人で「ヒュー」言ったら恥ずかしいかなと思ってたら
隣のお姉さんが「ヒュー」って言ったから
二人で「ヒュー」言ってた。
おまけに乾杯とかしちゃった。(人懐っこさ全開。笑)
キクチさんの音楽を通じて見ず知らずの人と繋がれる。
音楽の素晴らしいところ。

二階席から聞こえてくる「お父さーん!」とちびっ子の声。
その度に会場が笑いに包まれて、温かい雰囲気。
おうちに帰れば2児のパパなんですね。

自分のこれからの人生についてぼーっと考えてしまいました。
音楽をやりながら家庭を持つことがどれだけ大変か、
でもどれだけ素晴らしいことか。


アンコールで「街」を歌ったのですが、
「文句一つ言わないで付いてきてくれるカミさんと子供に」
と一言付け加えました。

その「街」の歌がもう本当に素晴らしくって。
そりゃ奥さんも文句言わないよ。
感動、涙でた。



帰りはデビュー時に札幌ライブでご一緒した以来の
indigo blue Rinaさんと
初めましての黒崎じゅんこさん(ズボンドズボン)に
お会いして盛り上がる。
女子って簡単に盛り上がれる生物。笑

素敵な一夜でした♪

キクチさん本当にありがとうございました!!
皆さんもぜひ聴いてくださいね!
またデュエットしたい!!



おまけ

そして家に帰ってメールをチェックしたら...
歌詞、テーマからやり直し!泣
が、頑張るー!!