JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-821

ジルデコサマーフェスタへお越しいただいたみなさま
昨日は本当にありがとうー!
めっちゃめちゃ楽しかったねー!!

みんなの「待ってました」って空気に完全に...
飲まれてしまった。笑

SUMMER MAGICから始まったサマーフェスタ!
一曲目から「全員隣の人と肩を組めー!!」
からのー、大合唱!!
もう、みんな組むまであっという間だった!
くぼちんのお父様は両隣が若い女の子だったらしい。笑
パパよかったね!
左右に揺れる波がもう、本当に綺麗だった!感動もの!!

Nightswimming
Brand-new life
SHE IS THE SEA
kumo
三茶リグレット
ドレスを着る前に
わすれ名草
上質サボタージュ
inst(kubotaオリジナル)

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-821

poor scheme
GARDEN
パパのベイビー
happy ever after

ここはなんだか、ずっと泣きそうだったな。
まぁ...実際泣いてたけど。
曲への想いがいっぱいありすぎる部門でした。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-821

そして最後の部門で盛り上がりは頂点に!!
too much!
ハッピーマリッジブルー!

ブーケトスをしてみたんですけど...
スーパーノーコンピッチャー健在で。
超フォークボール。
直角に落ちてまさかの最前列にも届かない。
母にも「いい加減に学びなさい」と言われた。
さすが妄想だけで婚約期間の歌を書いただけある。

そして最後はやっぱり
JiLL's bomb
もう、みんなも余裕で歌ってたね!
kubotaのソロも面白...格好良かった。

アンコールは
未タイトル曲のウェディングバラードを。
最後は「輪」で締めくくりました!

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-821

デビュー5周年の最大規模ライブ。
気合も半端なかったけど、
私達の気合だけではあんなライブは創り上げられなかった。
みんなの笑顔に助けられました。

夢のような時間を本当に本当にありがとう。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-821

Bass 岩川峰人
Organ 西川直人
Sax 中江裕気
Trumpet 川崎太一朗
Piano 田村和大

サポートメンバーの皆さんも本当ありがとう。
関わってくださった全ての方に感謝です。

追記:
チャリティーセールでの販売売上¥105,000
義援金BOX ¥249

お預かりした義援金は一般社団法人日本音楽制作者連盟
「NEXUS東日本大震災義援金プロジェクト」を通じて
被災者のもとへ責任を持って届けます。

ご協力本当にありがとうございました!





おまけ

昨日の打ち上げでくぼちんがすっごい面白かった。
いつもすごい熱く語るんだよね。
聞いたこともない楽典用語を挙げて。笑

いいよ。いいけどね。

女子にはウケないよ~。