暑い!
皆さん~、大丈夫ひ?ぶーぶーDASH!

ワタシ、昨夜から急に声が出なくなりました。
騒いだりとかお酒飲んだりとかしてないのに、突然。
熱とかはないよ、でもとにかく声が全く出ない。
こんなの久しぶり。はー、焦る。。。

ワールドカップを控えたサッカー選手がうっかり負傷。
...ちょっと大袈裟だけどそんな気分です。
くっそー!めちゃめちゃ気ぃ付けてたのに...
(気をつけろと言われる前に自分で言っとく戦法)
気ぃ付けててもダメな時はダメなんだなぁ~。

明日に間に合わせるべく今日はずーーーーっと寝てます。
せっかくの晴れた日曜なのにね、かなしかー。

母が「喉の炎症にはガリガリ君がいいって
観月ありささんがTVで言ってたよ!」と言ってたけど
本当かなぁ~。

そんなゴロゴロサンデーですが、今ムクッと起きて、
DadaDさんのYouTube見てたらちょっと元気になって
ブログを書き始めました。

このバージョンのPVめっちゃ良くない?
ワタシこういうセンス大好きだなぁ~!!
パシッ!パシッ!って。笑
最後までこれで行き切るのがすごい。
どんな人達なんだろー!
ジルデコフェスタ2DAYS!が益々楽しみになってきた!

DadaDさんの出演は2日目です!

楽しい2DAYSにしちゃおう~♪



おまけ

明日は【ジルデコストリームvol.18】
2011年7月11日(月)
22:00~23:30
GUEST 澤田かおり さんアップアップ
番組URLはこちらです!
http://www.ustream.tv/channel/ジルデコストリーム

とにかく明日に備えます。

出てこいや~!声!