JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0326

昨日は親友の結婚式。

の予定でした。

でも、まだ水も出ない状態の茨城の神栖に住んでいる二人。
話合いの末、結婚式の延期という苦渋の決断をしました。

仲間たちはこの日に合わせて休みを取っていたので
ささやかなお祝いに集まることにしました。

とにかくこの夫婦の元気な姿を見られたこと。
かけがえのない仲間と笑顔で会えたこと。
それだけでもう充分でした。

ケーキは2つ用意されました。

二人のウェディングケーキ。

もうひとつは

震災直後に30歳を迎えてお祝いどころじゃなかった
友人のバースデーケーキ。
再び学生してる友人の進級試験の合格祝い。
プライベートで再出発を決断した友人への激励。
沢山のプレートが刺さったブサイクなケーキでした。

そして

この中の友人のご主人が消防士さんで
被災地へ行って救助活動しています。
彼女は3人目の赤ちゃんがもうすぐ生まれます。
この家庭の幸せもみんなで祈りました。

2つのケーキじゃ足りないほど
欲張って願いをかけ過ぎました。

集まれば最強。
でも今みんなみんな戦ってる。



おまけ

昨日のブログはお知らせだけの更新になってしいましたが、
ごめんね、ジルデコストリーム再開します!
お楽しみに☆