どう?
芽ねぎの寿司。
コニーフラン寿司。(コニー・フランシス)

昨日両親が結婚35周年記念日だったので
3人カウンター席でお寿司を食べました。

いやぁ、35年ってすごいよね~。
秘訣は「相手を認めること」と言ってました。
あぁ~。抽象的。

ちなみに父が。
「ちひろはずっと結婚しなくてもいいよ」
うん、ありがとう、でもワタシまだ諦めてないよ。


少し話は飛びますが、
男性が浮気をしたら、どう対処するのが
一番スマートで格好良くて、いい女風で、
且つ、チクリと刺して反省を促すことが出来るのか。

ワタシよく考えています。(←暇なひと)

基本的に男性を信用しきるタイプですが、
いつか来るかも来ないかも知れないその日のために。

色々、理想はあるんですけれども。
やっぱり取り乱したくないな、と思うんですけれども。

昨晩、とうとうその日がやってきました。


夢で。


そこでワタシはどうしたかと言うと、


大泣きしながら、
カバンで何度も何度もぶっ飛ばしてました。笑


非常にダサかったです。


ただいま心がカッサカサ。笑

ちなみにカッサカサって言葉は
「ッ」を意識して発音するとすごい面白いです。
ワタシこういうのがツボです。ははは。

仕事頑張ります。




おまけ

皆さんの寝ぼけ体験、面白かった!笑
そして励ましの言葉もありがとう~。
みんなを励ましたいのにね、すまんね。
歌で恩返しっ!
兎にも角にも3月が始まったよ~!!!
元気に行こう~!!