梅田ハービスでのSDDフリーライブ無事に終わりました!

寒い中、足を運んでくれた皆さんに心からありがとうを。

人の話をちゃんと聞いてなかった私は
用意してきた衣装では寒くて
結局私服のダウンジャケットを着て出たけど
最後は熱くなって半袖短パンに。笑

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0212

口ずさんでくれてる方も沢山いて、本当に嬉しかった。

お土産やバレンタインチョコも沢山にありがとう。
ちゃんとマネージャーから全部受け取りました(`u´)♪

あっという間の大阪滞在だったけど、
みんなに少しでも会えて本当嬉しかった。
なんか今日はやたら嬉しかった。

またね、また行くよ。