JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-126

とTwitterでつぶやいたら
すごく沢山の方が心配してくださり、
また同時に

「どうやったら鎖骨に火傷出来るんですか?」
「何故鎖骨を?」

と沢山の疑問も寄せられました。


そこのあなた、いい質問です!


ブログを書いている間に使っていると言った矢先の...
nanocareスチーマーが終了して、スイッチを切ったのですが
最後のおまけ(おつり)みたいなやつが急に出てきて
油断してPCを覗き込んでいたワタシの鎖骨直撃。
一瞬にして1円玉くらいの皮がベロンチョ様。

痛いっす。

これ残るのかな跡...。

やけど経験ある人アドバイス求む。
save the 鎖骨。



おまけ

昨日のブログに皆さん色々な考えや想いを
教えてくれてありがとう。
わざわざmixiにメッセージくれる人もいて、
みんなとミーティング出来て嬉しかったです。
オンナの幸せなんて、他愛ないことかもと思ったよ。
男子に鎖骨を褒められるとかね。(-_-)

今のワタシには
日々幸せと感じて人に感謝出来ることが一番だわ。