先日【Nu Soul vol.1】出演させていただいたのですが
昨日はvol.2があったので遊びに行きました。
昨日はdorlis×有坂美香さん。

dorlisはオールバックで登場したよ!
演奏も心なしかいつもより男前!
あんた渋いなぁ~。
ワタシはどりちゃん事務所の社長さんと、
そのちびっ子たちと一番前でHappy Swing!楽しかった!

有坂美香さんのバンドは大所帯で、相変わらずの
圧倒的な歌声、怖いものなしの美香さんです。
多和田えみちゃんと一緒にノリノリで見てました。

土岐麻子さんもいらっしゃったりして、
昨日は女子ボーカリストが集結していました。
なんかみんなでやりたいなぁ~。

みなさんお疲れ様でした~♪